mabinogi_2013_10_06_004
9歳ポーション⇒18歳ポーションで本体だけ大きくなったNihsやん
これは・・・アレを試すしかない!
蛍さんはエルフにキャラチェンジした!!
クル───(゚∀゚)───!!
mabinogi_2013_10_06_005
で、デター(゚∀゚)!!
小粒の底力はスクーターも小さくできるヽ(°▽、°)ノ
スバラシイ・・・ハァハァ

mabinogi_2013_10_06_007
カワ(o・∀・)b゙ イィ!
ヘルメットもいい感じだぁぁぁぁ
mabinogi_2013_10_06_008
効果が切れると・・・
三輪車になりおったwwwwwwwww
mabinogi_2013_10_06_010
ねいろんも小さくなってもらったぞーヽ(゚∀。)ノウェ
ハロウィンスタイルのねいろん
相変わらず目が(゚p゚)…   (^o^;)し、死んでる…
mabinogi_2013_10_06_012
それはバイクじゃない、三輪車だ!!
mabinogi_2013_10_06_014
ミクの髪型限定
空中浮遊の術
体より髪の長さが勝るために足が浮くんです!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
mabinogi_2013_10_06_035
マジでお持ち帰りしたい!
mabinogi_2013_10_06_036mabinogi_2013_10_06_037
(っ´;ω;`c)フトモモスクーター・・・
mabinogi_2013_10_06_038
これ運転してるって言わないよねwwwwwwwww
mabinogi_2013_10_06_030
おまけ
ぐきっとした首wwwwwwwwww
これ辛そう/(^o^)\

ということで小粒の底力復活しないかなー(´・ω・`)