mabinogi_2013_10_09_002
シリエン生態保護地区で採集してて困るのが意図せずタゲて来る敵ですよね
mabinogi_2013_10_09_001
サスクワッチは1対1に持ち込める状況ならペットと本体で連続アタックで倒すことが可能
特性が武道で出てくる怒ったクマに似てますね

でも一番怖いのは・・・
mabinogi_2013_10_01_006
こいつら!!
LBを多重チャージで打ってきて、時々ファイアボールも使ってくる食人植物
しかし、食人植物のFBLを阻止することができるということに気が付きました

FBL準備が完了するくらいのタイミングで遠距離攻撃をなにかあてることによって、簡易凍結を起こしたような状況が作れます
(しばらくするとFBLをキャンセルして別の行動に出ます)

ただし、これも1対1に限りますが…/(^o^)\
覚えておいて損はないかもっ