mabinogi_2013_10_31_014
パートナークエスト(交易っこ)で略奪団退治*6体のオーダーが出て
ダンバートンからイメンマハに荷物を運んでた時にミニクマに遭遇
倒したら・・・なんと【安全なES】がドロップしました!!
これが二回目のドロップです
今までかなり倒してますが、このESは本当に出にくいと思います 
前回拾ったのは2年前・・・ 
mabinogi_2013_10_31_015
そんなわけで、超特急でシリエンに行ってドロセラを作ってきました
接頭Aランクを貼るときに1回失敗して1P削れました(ノ∀`)
でも、そのあとは失敗なし!!
奇跡だぁぁぁぁ!!
mabinogi_2013_10_31_018mabinogi_2013_10_31_017
このような感じに仕上がりました
4-2が多分現在の蛍さんの限界値と思われます
内部価格が安いために郵送手数料も安い!!

ドロセラは素晴らしい!!