mabinogi_2013_12_28_001
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンの柴しゃんからいただいたカードを使ってエルフキャラを転生させました~
プレカなのでちょっと外観いじろうかな・・・
mabinogi_2013_12_28_005mabinogi_2013_12_28_006
めんま髪からボブカットに変更です
この髪型は後ろからの質感がいいんですよ
この毛先の感じが個人的に好きなんです
mabinogi_2013_12_28_002
ってことで、ヒュドラトレをしようと思って錬成術転生
でもよく見ると錬成術グループの関連スキルにヒュドラが・・・ない・・・
しかし、転生後に確認するとちゃんと2倍になってましたw

mabinogi_2013_12_28_003mabinogi_2013_12_28_004
今までになかったエフェクト付きの装備です
記憶が正しければエフェクトの付いている衣装は初ですよヽ(°▽、°)ノ
凝ってる!!
mabinogi_2013_12_28_007
低年齢じゃないと似合わないかなーと思ったけど18歳体系でも(o・∀・)b゙ イィ!
大きいほうが( ・∀・)<エロイな
mabinogi_2013_12_28_008
配色が壊滅的だったので染色します/(^o^)\
mabinogi_2013_12_28_009
結果このようになりました!
いい色になったヽ(°▽、°)ノ
mabinogi_2013_12_28_010
そして亜空間です\(^o^)/
パンツ不評だから最近の衣装は亜空間仕様が多いんですかねぇ
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
戦闘モードになると胸元のリボンが手前に出てくるんだー

まさに(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン