┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛
しかも未承諾なんだが傍若無人に選んでみたマナビノギベスト3行ってみるよ!!
エントリーは合計33っ!
個人的にツボったものをピックあーーーーーっぷ!!


さあはじめるよーーーー!!ヽ(゚∀。)ノウェ


【1月】
イメンマハの湿式かまどの向きwwww
ザルディンにこんな美しい海岸があったなんて( ;∀;) カンドーシタ
「緊急メンテナンス」とは前代未聞!?!?
文字の色もピンクの「Pink」ギルドが立ち上げられた!
【2月】
おでんを食べると身長が伸びるwwwwwwwwwwww
スキルタブの番号が重複しているっていうか…
【3月】
無慈悲で容赦ないネコ保護会
個人的に「マムシ」がうけた元気いっぱいな蛇ミッション
┌└(゚p゚)┐┘キェェェイwww略奪団がダンバートンの敷地内に沸いたwwww
【4月】
うわっ! 私のシリンダー、太すぎ!?
【5月】
「卵のカゴ」がとんでもない挙動をする
スク水 旧型スクール水着(女性用)⊂(゜∀゜) モラタヨー!!
【6月】
壁から生えてきた羊毛wwwwwwwwww
ミリアの不満
【7月】
釣りの大物は大きいがキャラはもっと大きい…
「たまごフライ」が我々の知っている料理と違う
クマ「ねぇ、どんな気持ち?」 タルラーク「」
【8月】
おい今すぐマビノギ起動してみろwwwwwwwwwww
ダンバートンに千年物のサルファーゴーレムが現れた!
【9月】
絶対に見てはいけないものを見てしまった
【悲劇】ファリアスの門番ついに修正される
【閲覧注意】変身状態で盗賊の宝箱を開けるとwwwwwww
【10月】
ビューティショップも見納めということなので…
水中から敵が飛び出してきた!
ピンクいチェロの神がかった演奏がヤバイwwwww
【11月】
ダンバの街灯を打ち込む仕事が始まるお
ハンドルやデュアルガンを巨大化させるイウェカシールドの謎
ツキノワグマの顔wwwwwwwwwwww
【12月】
ヘボナローブが出た!!!!!!!!
薬事法違反の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
湿式かまどの用途が少なくなったので乾式かまども設置
こ、これが腹筋の精霊!?






それではまず3位から!
3位 ツキノワグマの顔
ツキノワグマの顔wwwwwwwwwwww
この表情みてくださいよ!!
しばらく笑いが止まりませんでした/(^o^)\




続いて2位!
2位 無慈悲で容赦ないネコ保護会
無慈悲で容赦ないネコ保護会
話しかけようと思ったことはなかったよwwwwww




そして輝く1位は・・・!
1位 腹筋の精霊
こ、これが腹筋の精霊!?
直観で笑える(o・∀・)b゙ イィ!





シンクロ賞(特別賞)
シンクロ賞
ピンクい色のリラ
チーズの穴が平面的wwwwwww
一瞬同じSS?と思ったけど、よく見ると服の色・背後の岩肌(?)の色が違います
間違いさがしみたいで面白いね!