ってことで、あすさん家から芝生キーボードが届きました!!
あすさんちから来た芝生キーボード
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ホントに届いたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
32dd4a40.jpg
本物は飾らないのさ・・・
ってことで、パッケージは内箱(?)だけの状態で蛍さん家にポストオフィス経由でトランスポートされてきました!
509a1133.jpg
取扱い説明書と変換アダプターと本体が入っております!!
5538c4f7.jpg
USBで接続するため、蛍さんのPCでも使えます(o・∀・)b゙ イィ!
e132dab1.jpg
触った感じはmohutextではなく、柴犬などをなでなでした感じ(っと、個人的に思った)

ここで衝撃が!!
「ん・・・おお?!・・・こ・・・これは!!」

テーブルに置いた時の安定感がやばい!!!!!
fe6fd9c1.jpg
裏を見てみます
なるほど!
四隅に大きなシリコンが付いててテーブルに置いたときにずれにくいようになってるんですね
6de262f3.jpgc86cb249.jpg
一方、蛍さんが今まで使っていたキーボードはこちらっ
Σ(っ゚Д゚)っ
滑り止めの工夫なんて・・・キーボードの手前側の二か所だけ

こりゃ安定感ないわ・・・\(^o^)/
2a3a3cf2.jpg
手前・今まで蛍さんが愛用していたキーボード
奥のほう・今日届いた芝生キーボード
どっちもテンキーと矢印キーが付いたフルキーボードですが、サイズがずいぶん違います
bf085ed1.jpg
一個キートップを外して比較してみました
キーピッチが若干違うようです
芝生キーボードのほうがキーピッチは狭くなってますね
でも、この程度なら前のキーボードと差し替えても全然問題ないです


完売\(^o^)/
非常にレアなものをいただいたようです!!
ありがとう~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


大切に使わせていただきますヽ(°▽、°)ノ