mabinogi_2014_01_26_063
キホールのキャラでG1女神ダンジョンをプレイしてきました!
mabinogi_2014_01_26_065
ボス部屋前の鍵箱から一緒に出る女神の通行証があれば
ギブネン討伐に失敗してもすぐにボス部屋からやり直しが効きます
mabinogi_2014_01_26_066
しかし、ボスルームを開ける前にあることに気が付く・・・
ほたしゃん・・・キャンプファイアスキルもってねぇぇぇぇ!!!!!
ま、いっか~いっちゃえヽ(°▽、°)ノ
mabinogi_2014_01_26_070
ボス部屋を開けるとゴーストアーマー2体とダークロードが1体いますので倒します
ダークロードはテレポを使ってバックから攻めてくる変態なので、障害物に引っ掻けてヒュドラで燻製にしちゃいましょうwwwwwwww
mabinogi_2014_01_26_074
\(^o^)/倒せた!
mabinogi_2014_01_26_076
ムービーの後にギブネン登場!
ボスルームの床に天井にあった鉄骨のようなものが散乱します
この演出結構好きです(`・ω・´)
mabinogi_2014_01_26_079
召喚されたガゴから『封印のスクロール』が手に入りますが、キャンプファイアスキルがないために燃やすことができません・・・オワタ\(^o^)/
mabinogi_2014_01_26_080
ここはもうゴリ押しで・・・
でも負傷出さないと回復が早いので手数が多く・・・(;´Д`)
mabinogi_2014_01_26_084
死んだぜヽ(´ー`)ノ
アイラ
しょうがないのでダンバに戻ってキャンプファイアスキルを習得して出直すことにしますw
mabinogi_2014_01_26_085
キャンプファイア習得本はアイラのスキルブックタブに800ゴールドで販売されてます
っということで、キャンプファイアスキルを習得して
ギブネンリベンジだ~ヽ(゚∀。)ノ
mabinogi_2014_01_26_089
┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛
待ってろよぉぉぉ!ギブネン!!!!!
mabinogi_2014_01_26_097
封印のスクロールをキャンプファイアに投げ込んで燃やす事で特別な効果が得られます
一時的にすべての攻撃が負傷100%になり、受けるダメージが軽減されます
mabinogi_2014_01_26_099
通常では絶対にありえないフレイマーによる負傷!
mabinogi_2014_01_26_100
(*゚Д゚)ヤタ!
mabinogi_2014_01_26_105
双子キタ───(゚∀゚)───!!
mabinogi_2014_01_26_109
そしてエンディングロール
これはタルラークのロケットの中に仕込まれていた写真っぽいですね
この女性はタルラークのお姉さんらしき人という設定だそうですが、ストーリーでは出てきてないですよね
mabinogi_2014_01_26_110
蛍さんの好きなカットです!
ドウガルイケメンすぎる!!
mabinogi_2014_01_26_111
空気読まない双子ェ・・・
mabinogi_2014_01_26_113
ムービーが終わるとティルコネイル広場にペッと排出されますwwwwwwwwwwww
mabinogi_2014_01_26_114mabinogi_2014_01_26_115
『女神を救出した』タイトルと『女神降臨』ジャーナルがもらえて
mabinogi_2014_01_26_117
無慈悲に容赦なくFLCインべに女神のESが投げ込まれます/(^o^)\
維持費10倍なので貼るものを考えないと維持費破産できますwwwwwwwwwwwww
mabinogi_2014_01_26_118
自分でエンチャできませんので野良PT募集で委託をお願いしました!
引き受けてくれた方に感謝っ!!
mabinogi_2014_01_26_119
変身術クエストの最初の方でもらえる『初心者用オーディナリードリームキャッチャー』に貼りました
これなら維持費が10倍になっても1Pは10Gで収まります

こうしてキホほたしゃんのG1は無事に終了したのであったヽ(°▽、°)ノ