mabinogi_2014_01_24_241
(ふう・・・、一体何皿作ったんだろう・・・)
追加型カバンの中には★1~2のローストベーコンがたくさん入っている。
カバンを右クリックして解除で廃棄。
食べるわけでもなく作られた料理の末路は悲惨なものである・・・。

mabinogi_2014_01_24_240mabinogi_2014_01_24_239
一向にスキルは習得できる気配がない・・・。
焼き捨てられるローストベーコンは増える一方。
PTAの父兄が見たら、きっとマビノギを酷評することであろう・・・。

(こんなに作り捨てて・・・『もったいねぇオバケ』がそろそろくるかも?)
mabinogi_2014_01_24_238
(でも、こんな品質じゃ誰も食べないしなぁ)
蛍さんは地面にローストベーコンをぶちまけた。

その時である・・・。

\フェスティバルフードトレーニング/をしている別のユーザーが、たった今捨てたばかりのローストベーコンを回収し始めたのである。
もったいねぇオバケって普通の人間だったんだ・・・そうか・・・そうだったのか・・・!!!
果てしない絶望と共に蛍さんは料理道具をペットにしまいこんだのだった。

 よく考えたらおかしいよね。
 食べるために作ってるんじゃないってやっぱりヘンだ。
 料理ってのは、そう!
 食べられてこそ輝くものじゃないのか?!
 そうなると今までおいらがしてきたことは・・・
 料理人の風上にも置けない行為じゃないのか?!
 よし、決めた!!
 別のトレーニングをしている過程で自然に習得すればいい。
 そうだ、そうしよう!!

それから数日後の事である。
mabinogi_2014_01_26_140
究極の料理ができた!
それと同時に!!!!!!!

・・・お・・・おっ

取れたぁぁぁぁ\(^o^)/
mabinogi_2014_01_26_142
その時の蛍さんのスキル状態はこういう状態だったそうだ。
その後、蛍さんはバレスという雪国のゼーバルシュ酒場へ料理修行に向かったそうである。

~完~



フェストレ┌(┌ ^o^)┐めもぉ
・お金をできる限り使わない
→採集して取ってきたものを料理して頑張れ
・安く買えるもので
→売られてる『チョコレート(100G)』を混ぜ混ぜ
・ちょっと散財してもいい
→バレスのバンスト・ベルファストのバリーが売ってる『麦茶(350G)』を混ぜ混ぜ

人間ならジャイ支持しておいてバンストがいいかも~ヽ(°▽、°)ノ