mabinogi_2014_03_07_039mabinogi_2014_03_07_036
まさかこんな日が来るとは・・・!
mabinogi_2014_03_07_037
っということで、エルフが王政錬金術師に選ばれちゃいました\(^o^)/
その時のスキル状態は
エレメンタルウェーブR3・金時未所持・他全部1
mabinogi_2014_03_07_038
ジャーナルPは4540Pデシタ


mabinogi_2014_03_07_040
初回の制服申請は無料で、紛失などによって再交付してもらうときは
服20万ゴールド・靴10万ゴールドとなります
制服は専用属性の付くエンチャントを付与しないかぎり
\ドレスルームに収納が可能です!/

一度限りの当選であっても十分に価値があるものと言えるでしょう

mabinogi_2014_03_07_042mabinogi_2014_03_07_043
服:湿った(R6)学者(R3)
靴:熱い(R9)洪水(RA)
初期付与のエンチャを生かして『戻した』や『オアシス』を貼るのに(o・∀・)b゙ イィ!ですね

mabinogi_2014_03_07_044
試着しました(`・ω・´)!違和感しかない!!
mabinogi_2014_03_07_045
シリンダーを持つと姿勢が変わります(`・ω・´)
mabinogi_2014_03_07_046
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンからもらった羽がジャストな色だ!!
mabinogi_2014_03_07_048
ヒュドラの色もばっちりだった\(^o^)/
mabinogi_2014_03_07_049
パンツはこんな感じです(`・ω・´)