mabinogi_2014_03_15_004
3個送付されたオラクルサンロッド・コルト!
ジャパ〇ットたかたではありませんwwwwwwwwww

ちなみにこの銃は1個郵送するのに1,000Gの手数料を取られます/(^o^)\
別アカウントでお金が十分ではないキャラがいて1つ送れなかったやつも含め、手に入れた銃は5つです
やたぁ!!
mabinogi_2014_03_15_005
アイテム説明がくそ長いですw
しかも厨二くさいですwwwwwwwwww
自己製作するならトレジャーハンター英雄才能に転生したり、ヒルウェン工学を2ランク以上にする必要があります
・・・が、そのように『製作が困難なアイテムがログインすることで手に入る』というのは非常にいいと思います!




装備外観
mabinogi_2014_03_15_006mabinogi_2014_03_15_007
シリンダー部分がほんのり光りますw
mabinogi_2014_03_15_008
どんな向きになっても房の部分がしなりませんwwwwwwwwwwwwwww
固すぎだろコレ\(^o^)/
mabinogi_2014_03_15_011mabinogi_2014_03_15_012
ありゃ?ラデカシールドで大きくならない・・・と思ったら
mabinogi_2014_03_15_013
背面装備状態の時は大きくなってたwwwwwwwww
mabinogi_2014_03_15_014
シュールwwwwwwwwwwwwwwww



魔力弾装填数
mabinogi_2014_03_15_017mabinogi_2014_03_15_019
魔力弾装填数は36
タウネスMK3と同じですね

メルエルですら残りアッー!とよくなるので扱いにくそうという印象



特殊性能
mabinogi_2014_03_15_021
Lロッドとして使えます
光らないため音だけが頼りです\(^o^)/
mabinogi_2014_03_15_024
持ち替えしなくて銃スキルと探険ピコーン☆が可能
考えようによってはかなり優秀かもしれない