b3c973e9.jpg
なんかやっぱペンタブ使ってみたいよね!
すっげー昔に買ったファーボあったんじゃね?ってことで探した結果出てきましたよ~
何年前に買ったか覚えてすらないファーボ!!

まじでファーボwwwwwwwwwwwwww一体いつのペンタブwwwwwwwwwwwwwww
mabinogi_2014_04_13_030
文字を描くのがマウスと違って滑らかです!
(o・∀・)b゙ イィ!
mabinogi_2014_04_13_031
ということで描いたものがこちら
ああ、こりゃもうセブンセンシズに目覚めるわwwwwwwwwwwww
chat_20140414_050337_aoihotaru
何と言っても網掛けが手書きでできるのがスバラシイ!
chat_20140413_233745_紫蛍
ちょっと不機嫌なあす子も描きました(`・ω・´)!

・・・しかし、あすぴんと話をするとどうやら動作不良のようです\(^o^)/
でも! 描けることに変わりないので!!
完全に壊れるまで使うことにしますよヽ(°▽、°)ノアハハハハ