mabinogi_2014_05_01_006
ログイン時間が長くないキャラでは精霊なんてこんなもんですよね
さほど育成してないなら・・・いっそのこと作り直してしまえ!
そんなわけでジャイアントの精霊をリニューアルしましたよヽ(°▽、°)ノ
mabinogi_2014_05_01_008
先ずは契約破棄を行います
ある程度育ててる人は転換契約のほうがいいかもしれません
(転換契約の場合は手数料に約60万ゴールド程度が必要となり、ステータス低下を防止する課金アイテムを使用しない場合はレベルが若干下がります)
mabinogi_2014_05_01_009
再確認されますw
mabinogi_2014_05_01_010
再々確認されますwwwwwwww
文章を読み飛ばす人の対策の為か、選択ボタンは毎回左右が入れ替わります
mabinogi_2014_05_01_011
緑の風とお別れしました\(^o^)/
契約解消と共に武器も消滅します
mabinogi_2014_05_01_013
女性鈍器精霊を作るのは実は2回目です
前回はルィエフェイシェ紫蝶に付けておりましたが、耐久面が不満でトゥーハンドソードにしてたのです
当時はまだ精霊修理の成功率が最高でも99%で普通に失敗して削れてたのですよ(´・ω・`)
mabinogi_2014_05_01_014
精霊化する武器はこちら!
フランキスカです(`・ω・´) 


mabinogi_2014_05_01_003
サスクワッチ殴って耐久-4で100(100%)行きました!
早い! 早すぎる!
mabinogi_2014_05_01_005
蛍さんは転生してないから早いのです(`・ω・´)


それはさておき本題に戻りましょうヽ(゚∀。)ノ
mabinogi_2014_05_01_016
精霊の名前を決めます
mabinogi_2014_05_01_017
緑色してるという理由だけで
『ねぎ』
という名前にしました\(^o^)/
mabinogi_2014_05_01_022
この赤いオーブは危険かもしれないwwwwwwwwww
mabinogi_2014_05_01_024
精霊の立ち絵は『ねぎ』という名に似つかわしくない可愛らしさです(`・ω・´)
ワンド以外の精霊を一通り体験している蛍さんが一番気に入ってるキャラです!
mabinogi_2014_05_01_025
すごく(o・∀・)b゙ イィ!
mabinogi_2014_05_01_026
あ・・・あの・・・その・・・ええっとですね・・・。
ぅ~・・・



(´×`)・・・好みは分かれそうだな