mabinogi_2014_05_10_017
うほっwwwwwwwwっうほほwwwwwwwwwwwwwwwww
最少人数で入るの初めて! ボス集結イベントだ~ヽ(°▽、°)ノ

くれかしゃんから『宝石ギブするよん』と、
あま~い誘惑の言葉をかけられてホイホイついていったというのが今回のいきさつです
釣られた( ・(ェ)・)クマー

とにもかくにもエルフの合成トレで消化してたら宝石が・・・ヽ(゚∀。)ノ
全然足りないんですwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうリアルでもヽ(゚∀。)ノこんな顔になっちゃう!


mabinogi_2014_05_10_018
そんなわけでイベントですよよよ~!
くれかしゃんのお誘いで逝ってきました
ろっくくんとマビで初対面だ~!!
( ゚Д)ノヤハ    ヤハヽ(Д゚ )


今回護衛するボスは『か弱いフェネックのぬいぐるみ』
かわゆす(●´ω`●)
だがこんなボスは認めないwwwwwwww

mabinogi_2014_05_10_019
くれかしゃんがラ㍑wwwwwwwwwwwwwwwwww
いつものことデシタ
mabinogi_2014_05_10_020
ヒュドラ出して戦ってて気が付くと・・・
mabinogi_2014_05_10_021
ビスクが(゚p゚)…   (^o^;)し、死んでる…
mabinogi_2014_05_10_023
まさかダメージが入るとは思わなかったよwwwwwwwwww
mabinogi_2014_05_10_024
ビスク・・・
mabinogi_2014_05_10_025
オワタ\(^o^)/
mabinogi_2014_05_10_027
クリアすると経験値14万8500EXPと19,250ゴールドを受け取れます
ボス集結イベント(公式リンク)
5/15(木)メンテナンス前まで
3~6人でパーティーを組んで現実の偶数時間にタラストーンヘンジ周辺にいるキャラバン・ジョーに話しかけると影ミッションに入場できます


mabinogi_2014_05_10_028
そして・・・宝石をたくさんいただきました!! ありがとう!!
mabinogi_2014_05_10_029
ありがたやーヽ(°▽、°)ノ