クライアント
クライアントのDLがやたら遅いです/(^o^)\
パッチサーバがこみあってるのかな・・・
(´◉◞౪◟◉)
mabinogi_2014_05_03_006
育成しているキャラ全員キホールの方に同じ名前の方がいたようです
aoihotaruはまさか被ってなかろうと高をくくっていたのかもしれません
しかし、これは考えようによってはチャンスなのですよね

蛍さんのキャラ名
・aoihotaru
・黒蛍
・紫蛍
・緑蛍
っと、4キャラ中メインキャラのみローマ字です

これにはわけがあるんですw
マビノギを始めたとき、日本語名が使えることを知らなかったためですwwwwww

この名前ゆえか、知り合ってフレをした人からしばしば
「あおいさん」
と呼ばれておりました

こう呼ばれるたびに私は
マグナムショットを打ち込みたくなる!!!!!
という衝動に駆られておりましたwwwwww

そういう過去があるため、これは名前を変えて新たにリスタートするチャンスかも知れない・・・と思えてきたのです

じっくり考える時間が1ヶ月ほどありますので
再び同じ名前を取るか
心機一転して名前を変えてみるか

自分なりの答えを見つけて行こうと思います