mabinogi_2014_05_30_003
おお・・・名前の末尾付いちゃったのに早速ギフトが!!
ありがとうございますヽ(°▽、°)ノ
あまりの嬉しさにSSがぼやけてます/(^o^)\
mabinogi_2014_05_30_025
カラーリングは落ち着いた配色が多いです
ピンクは使う人が多そうですね~
mabinogi_2014_05_30_021
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン屋台!!
mabinogi_2014_05_30_033
ということで、こちらの色になりました!
正統派?な感じのブラウンです(`・ω・´)
mabinogi_2014_05_30_046
インべには『料理カバン(9*6)交換券』と
mabinogi_2014_05_30_058
料理生産経験値が増加する『シェフの帽子』が入ってます
料理するときは恥ずかしがらずに被りましょう!
mabinogi_2014_05_30_034
右クリックで商店を開くといろいろ売ってますよ!
これならもう食料品NPCのところに走っていかなくても(o・∀・)b゙ イィネ!
・・・そして
mabinogi_2014_05_30_035mabinogi_2014_05_30_036
mabinogi_2014_05_30_039mabinogi_2014_05_30_037
特別料理にこのようなものが売ってるのですが・・・
mabinogi_2014_05_30_038
中でもこれがすごい!!
雑煮いっぱい作らなくて保護(∀・∀)アヒョォォォ!なフェスフードが作れるぅぅぅ
mabinogi_2014_05_30_044
10個詰め込むと個数ボーナスでさらに保護うppppp\(^o^)/
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ネオンが点滅
夜はネオンが点滅します(`・ω・´)
お分かりいただけただろうか
これは乗った時なのですが
お分かりいただけただろうか・・・
乗った瞬間大きくなるのである
mabinogi_2014_05_30_052
逆パターンを期待しつつ小さくなってみる
mabinogi_2014_05_30_054
Σ(っ゚Д゚)っズコー
キャラの大きさにかかわらず、屋台は乗ると大きくなるんですね/(^o^)\

空飛ぶ屋台(1,290NP)は2014年6月12日(木)23:59:59まで販売中!