mabinogi_2014_06_09_034
パートナーのプレゼントボックスからペッカ中級のチケットがでたので
ヒルウェン鉱山の悪夢の時に言っていた「本物のマスリさんに会ってみたい!」というぼなーしゃんたちの冒険旅行が実現しました!
mabinogi_2014_06_09_035
久しぶりに10歳外観で戦ってたのですが、しばらくぶりの小さいアバターでは武器のチェンジが外観で確認しにくいということが判明w
mabinogi_2014_06_09_038
階層を移動するたびに食事タイムです(`・ω・´)! これ大切!
相変わらずフェスティバルフードが浮きすぎたグラフィックです/(^o^)\
mabinogi_2014_06_09_039
途中、ガストからファルカタを拾うことができた!
mabinogi_2014_06_09_046
そしてお待ちかねのマスターリッチさん登場です!
mabinogi_2014_06_09_047
ヒュドラでじっくり燻す作戦でしたが・・・
ヒュドラを設置して即ハイドが間に合わないです
マスリ突破だけ難易度が高いのは変わってないようですね
mabinogi_2014_06_09_048
たまたまヒュドラ置き逃げに成功&地獄火がいい位置に出たせいで
マスリが自分の出した火で燃えてるような状況に!!
約4時間の死闘(?)の末にペッカ中級クリア\(^o^)/
mabinogi_2014_06_09_053
そして、ぼなーしゃんに途中で拾ったファルカタをギフトヽ(°▽、°)ノ
手ぶらがざらなペ中で武器が拾えたのはかなりラッキー!
mabinogi_2014_06_09_057
さらにてんてんは持ち前の強運を発揮してスチニ獲得
貼り付けでも強運を発揮して削れ無のスチニ篭手完成!
よかったよかった!!

二人ともお疲れ様でしたヽ(°▽、°)ノ