mabinogi_2014_06_10_019
ダンバートン郊外で頻繁に『埋まる』現象が発生してますw
私の環境ではよく発生するのですが、家元のほうは埋まる現象が起こったことはないらしい・・・
マップ移動・交易・影・演劇なにが原因かははっきりしてませんが、『埋まる』状態は簡単に起きるためダンバートンの隆起が激しい地域の一部では移動が非常に困難となります
mabinogi_2014_06_10_018
このようにオスナサイルの入口付近の丘になってる場所では完全に埋まってしまいますwwwww
mabinogi_2014_06_10_014
敵も埋まってるけど、ギルドストーンは地表に沿って表示されているため
アングルを調整すると空に浮かんだように見えて楽しい感じもしますw

なお、リログなどすることで表示バグを解消できます(`・ω・´)