mabinogi_2014_07_19_007
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァンの柴しゃんから暑中お見舞いが来ましたヽ(°▽、°)ノ
ありがとう~!
mabinogi_2014_07_19_009
どの色もキレイな発色なので迷います\(^o^)/
mabinogi_2014_07_19_010
ピンク・赤・ピンクという配色にしてみたよ
妖精っぽい!!
mabinogi_2014_07_19_013
インベは8*10
屋台やスクーターと同じ!大きい!
mabinogi_2014_07_20_019
癒し系スキルを持ってます(`・ω・´)
mabinogi_2014_07_20_004
ニコニコ顔で愛嬌を振りまいてくれます
カワユスwwwwwwwwww
mabinogi_2014_07_20_011
乗って移動できます・・・というか引っ張りあげられてですね
足元に出るエフェクトがキレイです
mabinogi_2014_07_20_008
吊り紐?みたいなものが出るんですが
これどう見ても紐で引っ張り上げてるというより、何かをぶっかけてるようにしか見えません
ブッシャーッダバーッビチャビチャーッ


そして・・・
フローラうれしいエモーション
全体チャットで「うれしい!」「大好き!」「すねる!」などの発言に反応してエモーションを出してくれます!
ちなみにこれは「うれしい!」 
(>ω<)←顔がこんな感じになってる!