mabinogi_2014_07_30_140
フレからのメモで
『期限付きハートの翼&ショッキングピンクの翼を合成すると無期限が手に入ることがある』
っという情報を聞き実際に試してみました\(^o^)/

丁度箱を開けて3枚の期限付きハートの翼が手元にあったので合成かまどへブチ込みます!
何がでるかな・・・ドキドキ・・・

テレッテン♪
ハートの翼合成品
お・・・お・・・
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
mabinogi_2014_07_30_141
まじでできたしwwwwwwwww
ハウスショップでちょっと色が違うのが売ってたのはこういうことだったんですね
mabinogi_2014_07_30_142
こっちのほうが色が好みだからよかったかも!
やっぱり無期限だね!!!!!


追記:
8/1(11:54)不具合対応状況にアナウンスでました/(^o^)\
有効期限のあるアイテムを合成素材として利用できる問題
有効期限のあるアイテムを用いて合成を行わないようにご注意くださいとのことです(´・ω・`)
合成結果のアイテムは削除される可能性もありますねぇ
通常品の無期限は一つ手に入れてるんでまあいいんですけど