mabinogi_2014_09_24_014
農場のハーブのようにたくさんたくさんリンクを増やしていたのですが・・・
先日、リンクを外してほしいという旨のコメントをいただきました
mabinogi_2014_09_23_046
1つだけ外すのはなぁ・・・
いっそのことすべてをピシスの雪原のように真っ白にしようか


っということで、リンク&RSSを外しました(zenbackだけは残してます)
いままでお話したり絡んだりしたみんなを嫌いになったわけではありませんので誤解しないでくださいね

そして、気が付く
リンクがすべてではないと
リンクが外されたからもう付き合わないなどという関係ならばその程度なのでしょう
世知辛いですがこれは事実ですからね

こんな冷めたことを書いていますが、蛍さんは今まで通りなので安心してください(`・ω・´)!