mabinogi_2014_12_03_001
(※画像はイメージです)
部屋の天窓ふと見ると、なにか黒い塊がいることに気が付いた本日の午後・・・
よく見ると
おサルさんではないですかwwwwwwwww
リアルサルを肉眼でみるのは初体験ですが、なんでサルがここにいるんだよ!!
見た感じでは人間慣れしてる風でしたから、たぶんこれは高崎山のサルが脱走してきたものではないかと思う
で、まあ写真撮ろうとしたらさすがに逃げられちゃいました(´・ω・`)

家の裏手に面した窓の網戸が吹っ飛んでどっかにいっちゃった事と、
そこの窓が中途半端に開いていた事
あと、窓のヘリの部分になにかの種のようなものが数個落ちてた事
これらはそのサルが犯人じゃないかと推測

ちなみに我が家は野生のサルが出てくるほど山の上ではないです\(^o^)/

chat_20141203_163932_aspirin
↑あすぴんが描いた絵チャ
私が見たのもこんな感じでしたwwwwwwwwww