mabinogi_2014_12_18_051
実装初期は手の届かなかった矢カバンですが、今回の箱でたくさん出現したようでお手頃価格になってます
そんなわけで、1つ買ってみたよヽ(°▽、°)ノ
mabinogi_2014_12_18_052
先にメインインベに横3マス分の空きを作っておきましょう
ていうか、メインインベの空きなくなりましたよ
ネクソンさん、、、メインインベに2*2の空きがないと露店は出せないのですよ?
そろそろ露店証をカバンに配置できるようにしてください!!(切実)
mabinogi_2014_12_18_053
メッセージは『矢カバン 受け取りました。』と出ますが
mabinogi_2014_12_18_054
確認ボタンの方は『矢カバンを受け取りました。』と表示されますwwwwwww
このカバンのすごいところは・・・自動装てん機能がついてるんだー!!
ってのは多くの人が知るところですよね
mabinogi_2014_12_18_056
ジャベリンカバンと決定的に違う部分はこんな風に弓だけを装備したときです
矢カバンに矢を補充しておいて、弓だけを持って敵をターゲットすると
mabinogi_2014_12_18_057
自動で矢がセットされます!!
これでかなり弓が使いやすくなりますねヽ(°▽、°)ノ

ちなみにジャベリンカバン保持・アトラートルのみ装備で敵をクリックしてもジャベリンの自動装備はしないんですよね・・・