カウントダウン
今年も残りわずか!
ってことで、恒例の1年のまとめだよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



1月
増田シェフ
マスターシェフ実装/1月22日

寝正月
寝正月始まった\(^o^)/

不細工なサンタの顔
かくれんぼイベントのキャラの顔ひどすぎワロタwwwwwww

農場設置物が回収可能に
農場の農具がキット化するように仕様変更されてたり

アークリッチ討伐
この頃にはまっていたのはアークリッチ狩り
まだ探検経験値の変更が入ってない頃だったので狩ったほうが探険ウマーだったころですね

エルフのヒュドラマスター
2キャラ目のヒュドラマスターヽ(°▽、°)ノ

あふれる料理愛
あふれる料理愛()

芝生キーボード1月21日
あすぴんから芝生キーボードを譲ってもらったり

綿あめひつじイベント
綿あめひつじでもっふもふだったり

アルパカ登場
アルパカペットが販売されたり

そんな1月でした



2月
恋咲島
恋咲島/2月13日

カブで釣り
カブで釣りするのがマイブームっぽかった時期です

新春ログインイベント
ログインイベントでナオの振袖量産
(この時はログインするだけでスタンプが押されていたのでローラー作戦しやすかった)

袖がちょん切れた振袖
しかし、振袖といいつつ袖が短くされてました(o゚ω゚)チーン

シェフのクレーバーナイフ
クレーバーナイフ(・∀・)イイ!!

ギルドローブ
1年間放置していたギルドローブ作成なんてしてみたり

トゥインクル羽
羽アイテムをもらって羽ライフハジマタ\(^o^)/

ドラゴン育成
処理しきれないクエストの連発ドラゴン育成イベントwwwwwwww

大雪2月10日
リアルで大雪((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マタタビ争奪戦勃発
イベントの影響で
『第二次マタタビ争奪戦』が勃発

サケとマグロの大量遺棄事件発生
サケとマグロの大量遺棄事件発生wwwwwwww

死んでるパートナー
畑のそばで死んでいるパートナーの目撃が多発/(^o^)\

ブームボックス
ブームボックスで踊りまくる!

飛行アクション
⊂二二二( ^ω^)二⊃

2月\(^o^)/オワタ



文字
フライングパペット黒蛍
フライングパペットのような黒蛍⊂二二二( ^ω^)二⊃

放課後の制服
キャッツアイ貯金で放課後の制服セットを購入ヽ(°▽、°)ノ

真珠貝フルサイズ
フルサイズ真珠貝の迫力!!

チョコワッフル服
チョコワッフル衣装のグロさが異常wwwwwwwww

バウンティハンター
バウンティハンターカード初体験

温泉ザル
メダルをもらって温泉サル体験してみたりwwwwwww

あすさんと蛍さん
あすぴんが絵を描いてくれた!!

紫蛍の王政
1回だけのサブキャラ王政体験\(^o^)/

トレジャーハンター才能実装
トレジャーハンター(゚∀゚)キター!
なぜかログイン画面のSS保存がない・・・不覚/(^o^)\

危機脱出スキル習得
ひたすら回避で危機脱出習得

すーぱー仁君
お試しキャラ作ってトレジャーダンジョン体験

3月おわりっ



4月
ファーガスのマビッター
公式ページがファーガスのマビッターに魔改造されてた\(^o^)/

ファーガスの宝物箱
ホットタイムイベントの怪しい箱wwwwwww

バーガーキャップ
バーガーキャップとかでました!これ(・∀・)イイ!!

ティルコ釣り
9周年9連続イベントのポーション釣りやってました
神イベントだった!!

ファーボ
出てきたファーボの設定とかいじってなんとか使えるようにして

お絵描きチャットに夢中
絵チャを描くのにはまってました

執事パートナー海に落ちるの巻
パートナーが海に落ちる事件発生wwwwwwwwwww

ジャベリンカバン
矢カバン・ボルトカバン・ジャベリンカバンが実装され、ためしに安いジャベリンカバンを買ってみた
自動装てん機能がスバラシイ・・・!

戦闘用制服
この頃の装備はパンツが凝ってましたねwwwwwwwwww

そんな4月



5月
ポーション釣りイベでよくある光景
釣りイベントでポーションが大量に捨てられる事件発生\(^o^)/

おにぎり大量遺棄事件発生
ポーションに負けず劣らずおにぎりも大量に捨てられています\(^o^)/

焼きおにぎり
隣の椅子に焼きおにぎりがいる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ヒルウェン鉱山の悪夢
ヒルウェン鉱山の悪夢

あと少しで終わったはずのデミ夫
あとちょっとなのに・・・

ゴールインしちゃった
ゴールしたデミ夫様(o゚ω゚)チーン
ぼなぁたんたちと8ラウンド制覇を目指す冒険はここから始まったのであった・・・!

ひるうぇん
再販のアイドラをいただきましたヽ(°▽、°)ノ

後ろが穏やかじゃない4人乗り屋台
穏やかじゃない4人乗り屋台!!

老いたタイトル
プロフェッサーJ維持で老いたタイトルを獲得し、再び元気に転生する蛍さんの姿が・・・!

アドバンスドアイテムリニューアル
アドバンスリニューアルで弱くなるポーションが出なくなってしまった(o゚ω゚)チーン

転生無料完全無料化
仕様変更で転生がすべて無料に!

鯖統合の悲劇
嵐の吹き荒れるサーバー統合

5月おわりっ



6月
mabinogi_2014_06_29_002
忍術実装/6月18日

紫蛍GM変更
エルフのグランドマスターを錬金術から吟遊詩人に変更

自分で燃えてるマスリ
自分で燃えてるように見えるマスターリッチwwwwwww

社長何してるの
辻でノリのいい人に遭遇wwwwwwwwwwww

社長がじゃんけん対決
必殺じゃんけん(・∀・)イイ!!

二人乗り流鏑馬ドライブにはまる
二人乗りペットで流鏑馬するのにはまってた時期です
これで千年物を狩ってまわってた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アリバンジョーの宝探し1
アリバン・ジョーの宝探しイベント(゚∀゚)キター!
高級細工祭りじゃー!!
・・・と思ったらその後に蛍さんは不幸に見舞われる

ポン太
パソコンのHDDが死亡(o゚ω゚)チーン
修理に2週間ほどかかりました

クライアントDLの形式がコッソリ変更されていた
パソコンが無事に戻ってきたのでクライアントをDLします
半日かかるほどクライアントが大きいです
毎回これで死にそうになる/(^o^)\



アンズの衣装
戻ってきたら忍者|/゚U゚|丿卍始まってた
アンズの衣装セットもらったヽ(°▽、°)ノ
どじっこエモーション付き!

お城が立つ瞬間
お城が建つ瞬間を

お城が立つ瞬間2
見学してましたヽ(°▽、°)ノ

お城が立つ瞬間3
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆とお城が出たのには吹いた

トゥガルド復活
2棟くらいしか残ってなかったトゥガルドの街並みが復活する光景を見ましたよ!
新しい家が建っていくところは感動しますね

6月おわりっ\(^o^)/



下半期につづく・・・┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛