mabinogi_2015_03_26_003
一体どうしてこうなったぁぁぁぁぁ!!!!!
大きくなったペットがリセットしないように自分も食べてみて何度か戻ったらペットに雑炊追加なんてことをしていたら・・・
自分の方が個人記録を抜いてしまっていたというオチにwwwwwwwww
紫蛍150センチ↑状態/(^o^)\

mabinogi_2015_03_26_004
王城の兵隊は動いてるんでドラゴン伝令と並んでみました
圧倒的に大きく見えるインプはこれでも100センチ行くか行かないかなのです
インプ育ちすぎwwwwwwwwwwww

mabinogi_2015_03_26_009
ペットの召喚時間を節約するために露店の見張りにつけてみました
記録に挑戦したい人におすすめっ!

mabinogi_2015_03_26_010
あすぴんと並んでもこの通りwwwwwwwwww
プレイヤーキャラクターの場合、頭はオリジナルサイズを維持して体だけが大きくなっていくので、
大きくなりすぎると非常に不安定になりますwwwwwwwwwwwww

これはこれで面白い!・・・かも?!