mabinogi_2015_03_28_022
イメンマハの交易所付近にあるムーンゲートへ向かおうとしたら見えない壁によって先に進めなくなりました
これはダンバ銀行でログインしたときに起こってたバグですよねwwwwwww

mabinogi_2015_03_28_023
嫌な予感しかしない・・・

mabinogi_2015_03_28_024
やっぱり進めない!!!!!

mabinogi_2015_03_28_025
解決策は
・キャラクターロビーに行く
・クライアントを再起動する

の、どちらかになります
CH移動では直りませんwwwwww


このバグ去年の9月から放置されてますよねwwwwwwwww
マハでも起きるのならティルコもバグるのだろうか
室内は設置物が少なく、ログイン時の消費メモリを少なくできるので
好んで室内ログインしていた人も多いと思うんですよ・・・

一体いつ修正するんだろう