mabinogi_2015_03_24_019
ハーブで貯めたお金もありますし、【ペット染色アンプル】を試してみようと思いました
ヽ(°▽、°)ノ

mabinogi_2015_03_24_020
染色アンプルの頭が・・・猫なのか?

ペット染色アンプルインベイメージ
リボンっぽいねwwwwwwwwwww

mabinogi_2015_03_24_021
染色可能なペットを呼び出した状態で使用すると、このような窓が出てきます
服などの染色と違ってプレビューはズーム・ズームアウト・回転が可能
全体的なイメージがわかり易い!

mabinogi_2015_03_24_026
パレットから色を取ると【プレビューボタン】が点灯します
ボタンを押すと染色したときのイメージが見れます
そして染色スタートボタンを押すと・・・

mabinogi_2015_03_24_034
通常の染色アンプルと違い、頭の上にアイコンが出ず即時に色が決定されます
この感覚は慣れないwwwwwwでも面白いwwwwwwwwwwww

mabinogi_2015_03_24_036
ということで、このような色になりましたヽ(°▽、°)ノ
キレイなピンクだー!!
でも、カウンターの色が茶色・・・個性的にするには染色するしかない!!

mabinogi_2015_03_24_038
理想はこんな色!
ペット染色を買いあさって数回挑戦の後

mabinogi_2015_03_24_042
このような色になりましたヽ(°▽、°)ノ
ちょっと濃いめになったけどピンクだからオッケー!!

mabinogi_2015_03_24_043
ドリンクサーバーと運転席&背もたれは固定色なので変えようがないけど、
カウンターの内側とイスがすごくいいピンクになってるので
大・大・大満足!!

生まれ変わった(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン屋台(・∀・)イイ!!