mabinogi_2015_04_14_006
普通にプレイしていたら見向きもされないドラマイリア7話のミッション内にある防護壁
挑発の壁よりはもろいけど、斜めに錬成されているために
上のSSのような位置に立つとヒートバスターの攻撃側バックがほぼ0になって連射がしやすくなります
これ(・∀・)イイ!!

しかし、この壁は秘密任務の壁と同じように
反射ダメージを持っています/(^o^)\


mabinogi_2015_04_14_008
壁がたくさん並んでいる位置で召喚攻撃を持っているペットを召喚すると・・・
このようにライフが削られます
防護壁の反射ダメージなので、デッドリーで止まり死ぬことはありません

mabinogi_2015_04_14_011
めぇの上にダメージ表記が2つ出ているのがわかりますね
召喚攻撃が強いペットほどダメージは大きくなります

mabinogi_2015_04_14_015
ペットに攻撃させたらヒルトレができそうwwwwwwwwwww