mabinogi_2015_04_22_039
肥満になってもチャンネル移動で簡単に元の体系に戻れるよ
っとのことで、実際どうなるか見てみました

mabinogi_2015_04_22_040
CH移動後
確かに食事前の体系ですね

mabinogi_2015_04_22_041
挨拶周りをしていると素敵な光景が!!
これは(・∀・)イイ!!

mabinogi_2015_04_22_042
メンテ以降『〇周年に生まれた』タイトルが『マビノギ〇周年に生まれた』に変更されました
そのせいで画面がごちゃごちゃして挨拶相手を探すのが大変になった気がしますwwww

mabinogi_2015_04_22_043
もたもたしていると時間経過で結局太ってしまいます/(^o^)\
ログアウト・チャンネル移動で元の体系維持は倉庫キャラでイベントを回す時には有効ってことでいいのかな?
じゃんけんチケットを集めてる人には向かないですね

mabinogi_2015_04_22_044
初心者アカウントなら毎日、通常でも1週間で転生できますので
転生できるときはそっちの方が早いと思います(`・ω・´)

mabinogi_2015_04_22_047
初心者アカウントでドボン(累積1000オーバー)したくない人はリセットをしない転生がおすすめ
リセットしない転生の場合、外観か才能のどちらかを変更しなければいけません
才能を変えたくない人は【肌の色】を変更するのがおすすめです

mabinogi_2015_04_22_048
スッキリ