mabinogi_2015_04_25_013
試験の洞窟で拾った宝箱がちょっとたまってきたので開封してみることにしました!

mabinogi_2015_04_25_007
10の箱が1つ少ないのは、画面上からギブネンが消えるバグに引っかかって不意打ちを食らって死んだから
ギブネンが消滅した場所付近で数回ミルをするとクリアできるそうな
いやー、ほんとびっくりしたよギブネンが消えて消滅した付近に近づいてみたら
ファントムアタックが来てライフ全部吹っ飛んでガゴがとどめを刺しに来た\(^o^)/

とりあえずすべて開けると処理しきれないゴミだらけになるので、
アンホーリー武器が狙える6段以降の箱のみを開封してみることにしました
(6段階~10段階証明の箱・合計104箱)



mabinogi_2015_04_25_011mabinogi_2015_04_25_009mabinogi_2015_04_25_008
出た武器・・・
いつも手に入るようなものばっかり/(^o^)\

mabinogi_2015_04_25_010
結局出たもので一番うれしかったのはコレ(o゚ω゚)チーン
でもこれもしっかり1週間の時間付きなのでケチってるとすぐに腐りますwwwwww

mabinogi_2015_04_25_014
使えるものだけ集めてゴールドハーブや上で出たイマイチ武器は捨てました\(^o^)/
錆びハンがいっぱいwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回出る物理攻撃力増加ポーションと戦闘経験値2倍ポーションは2タイプあります
・物理攻撃力増加ポーション 1時間タイプ30分タイプ
・戦闘経験値2倍ポーション 2時間タイプ30分タイプ

インベの見た目が一緒なのでポインターを当てないとどちらか判断が付きません

あと、困ったことに大容量祝福ポーションにまで時間設定が施されてます/(^o^)\

試験の洞窟箱説明文
使用すると様々なエンチャントスクロール、装備アイテムを獲得でき、
アンホーリーグルーミーサンデー、アンホーリーイリュージョンハンドルを含めた全種類のアンホーリー武器を獲得できる。


この説明文だけで判断すると高確率であほ武器が出るように見えます・・・
騙されないようにwwwwwwwwwwwwww

蛍さんの引きの悪さを考えたら、あほ武器がたとえ出たとしても
装備できないナックルとかだと思いますwwwwwww


mabinogi_2015_04_25_019

あほアンホーリー 武器なんてなかったんや・・・