mabinogi_2015_05_02_011
今回はミスなしで1週間分集めることができた!
さあ、開封だ!
アホ武器は果たして出るか?!


mabinogi_2015_05_02_012
ノーマル性能のレザロン・・・

mabinogi_2015_05_02_013
固い棍棒・・・

mabinogi_2015_05_02_014
ディープウッドプレートキャノン・・・

mabinogi_2015_05_02_016
混合した短剣・・・

mabinogi_2015_05_02_018
ディストラクションダス剣・・・装備できないよ!

mabinogi_2015_05_02_019
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

この他にもエンチャント済みノーマルシリンダーがたくさん出ましたwwwww
新たに獲得できた装備はダンディゴシックケープスーツとロマンティックウェイベールの二つ
どっちもドレスルームに押し込んで終了\(^o^)/



mabinogi_2015_05_02_023
今回もたくさんポーションが出ましたwwwwwwww
ミクカバンが埋まっちゃったよ/(^o^)\
速度上昇はなんで重ならないんですかぁぁぁ

本題のアホ武器は今回も出ませんでした/(^o^)\
合計で209箱も開けてるのに1つも出ない!!!!!

これが正しい確率設定なのか、単に蛍さんの運が悪いだけなのか
判断つけかねるところである



あ、目から汗が・・・



mabinogi_2015_05_02_025
ポーション釣りイベントかと思うような光景が再現できました

もう最終日まで証明の箱は開けないヽ(`Д´)ノウワァァァン