mabinogi_2015_05_04_005
RTキャンペーンの報酬が変わっていたことに気が付かず
むしゃくしゃ(?)してペット染色を買ってみた
あすぴんにもお試しで1本ギブ
ちなみにこちらがビフォーももぴりん

この後、とんでもないことが起こる・・・/(^o^)\


mabinogi_2015_05_04_006
緑・・・!!!!!
ギルチャであすぴんの断末魔の声が聞こえてきたwwwwwwwwwww

mabinogi_2015_05_04_007
緑はももじゃなくてねぎ・・・ミント?キャベツ?
まあ、キレイな緑だったからしばらくして
「これはこれでアリかも」という感じになりました

mabinogi_2015_05_04_010
私もちょっと染色しようと思ってアンプルを購入
前から気になっていた【色指定ペット染色アンプルセット】というものを買ってみました

・・・しかし
セットって書いてるくせに出てきたアンプルは

たったの1個wwwwしかも好みじゃない色wwwwwwwwww

これは語弊があるよ・・・1個しか出てこないなら『セット』じゃねーだろ・・・
ヽ(`Д´)ノプンプン

mabinogi_2015_05_04_011
出てきたアンプルを使ってスクーターを染め直してみます
灰色でもスクーターのバック部分ならアリな気がします
ペット指定染色の場合は窓が非常にシンプルですね

mabinogi_2015_05_04_012
さらにもう1本アンプルを買って先日頂いためぇ子ちゃんを染めてみることにしました
このカラーバリエーションならどれになっても満足いきそうです!

mabinogi_2015_05_04_013
この色wwwwwwwwさっきのももぴりんっぽいwwwwwwwwww






結果
mabinogi_2015_05_04_014
一番いいなと思った色になりましたヽ(°▽、°)ノ

mabinogi_2015_05_04_017
(・∀・)イイ!!

mabinogi_2015_05_04_019
めぇの成長はやばすぎるね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル