mabinogi_2015_05_17_014
出席イベントでイウェカの水晶玉を貰いましたヽ(°▽、°)ノ
1週間の使用期限があるので早めに開けよう!

ってことで、以下開けた結果



mabinogi_2015_05_17_015
神秘的な日時計の遺物
1個で探検経験値22,000EXPを獲得できるアイテムです
3つまとまって出たので66,000EXPもらえます

mabinogi_2015_05_17_016
近くにいるNPCに売りつけて経験値にしよう
探検20LV・19.6%の状態からどのくらい上がるかな?

mabinogi_2015_05_17_017
探検24・88.9%まで上昇しました!

さ、次を開けてみようか・・・まあどうせゴミ・・・パカッ


イウェカの水晶玉を開けると
インベに衣装が振り込まれた?!

mabinogi_2015_05_17_018
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
『壁ドンができる!』と噂の陰陽師衣装だったwwwwwwwwww

しかも女性用!(゚∀゚)ウレ!しいwwwwwwwwwwww

いままで散々はずれオンパレードだったので
やっとイベントのうまみがわかった気がする\(^o^)/

mabinogi_2015_05_17_020
なにも持たずに装備するとエモーションが出ます
壁ドンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

陰陽師衣装エモーション
離席してても中身がいるように見えちゃうよね\(^o^)/

mabinogi_2015_05_17_019
性能は普通な感じですが説明文に注目してくださいwwwwwwwwww

陰陽師衣装の説明文
女性用なのに説明文は男性用になってるwwwwwwwwwwwww
こういうの(・∀・)イイ!!


mabinogi_2015_05_17_022
3個目は戦闘経験値ポーション(2時間)無期限でした\(^o^)/