mabinogi_2015_05_18_009
相手との距離が近すぎます。
って、こんなメッセージ前から出てたっけ(?ω?)


mabinogi_2015_05_18_010
マビランドイベントがもうすぐ終わるので一気にじゃんけんイベントをやっちゃいました!

mabinogi_2015_05_18_011
今回はイベント期間が長かったためか対決券が恐ろしい数に!!!!!

mabinogi_2015_05_18_014
名前を非表示にすれば看板が見やすくなる(`・ω・´)

mabinogi_2015_05_18_016
↑インベの位置を調整しております

その理由は・・・

mabinogi_2015_05_18_017
じゃんけんブックを右クリックしたときのコマンドがこのように表示され、
広告を出すを押すと・・・

mabinogi_2015_05_18_018
次に出てくる[確認]ボタンがクリックした位置付近に出るのです!
マウス操作の手の負担が軽減されて(・∀・)イイ!!

約1時間黙々とじゃんけんを繰り返して300回対決終了\(^o^)/
(約1時間w)

mabinogi_2015_05_18_022mabinogi_2015_05_18_023mabinogi_2015_05_18_024
貰ったもの(APポーション除外)
・マナ強化ポーション(30日)*3本
・特性弱くなるポーション(イベント)*1本
・とんがり帽子オットセイの笛*1個
あとMコインが合計で40枚手に入りました!

試験の洞窟40周できるね\(^o^)/
ダンジョンぐるぐる楽しいな(棒