mabinogi_2015_06_05_028
ホットタイムイベントの事がすっかり頭から抜けていて、ジャイキャラでログインしたときに【転生ポーション】を受け取っちゃいました
しまったぁぁぁぁ/(^o^)\


mabinogi_2015_06_05_029
やっぱりヤク〇トっぽいw


mabinogi_2015_06_05_033
ジャイで受け取ってまずったと思ったけど、ペットに入ったので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!

生産トレイベントの才能調整で使ってねっ!☆(ゝω・)vキャピ
ってことなのでしょう

なかなか気が利いてる!


総合トレポが降ってくる日はCCに注意だ\(^o^)/
でも書き方がどういう意味で取ったらいいのかわからない!
二つのアイテムがスラッシュで区切られて書かれているぞ!
これはどちらかがランダムで降ってくるという意味なのか・・・それとも・・・
どっちにしろ明日になればわかることですけどw

今週
6/6(土)00:00~23:59
・転生ポーション

6/7(日)00:00~23:59
・色指定染色アンプルセット/色指定金属染色アンプルセット


来週
6/13(土)00:00~23:59
・生産失敗ポーション/総合スキルトレーニングポーション(1日)

6/14(日)00:00~23:59
・専用解除ポーション