mabinogi_2015_06_18_003
新規武器を作成するための材料がウルラのハードモード上級ダンジョンの報酬として出現します
丁度【ダンジョンオールパスイベント】もやってることだしちょっと逝ってみることにしました

アルビ上級HDなら何人で入っても報酬の宝箱は8個固定なので、
あらかじめラーヴァの繭をたくさん持ち込んで中で糸の鍵を作成すれば
全て開けてお宝ガッポリ!!!!!っというわけです 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


mabinogi_2015_06_18_007mabinogi_2015_06_18_006mabinogi_2015_06_18_005
ケルティックなんとか武器の素材はドロップしたときのグラフィックがしっかりあります
いつもの箱じゃないのが(・∀・)イイ!!


mabinogi_2015_06_18_024
影ミッションエリートの報酬からも獲得できますが、
こっちは概ね1個で素材が0の時もあり不安定・・・/(^o^)\
2個入ってる時は大当たりって感じ

そして・・・
肝心のワンド・スタッフを作るための
【忘れられた魔法使いの宝石】が全く出ません\(^o^)/
あまりに出ないので入れ忘れじゃないかと思うくらいです


・・・これは一筋縄にはいかないようですね