mabinogi_2015_08_04_006
量産ありがたや~!
手頃な値段で売られていたので買ってみました【スチュワーデスのカバン】

装備したときの姿勢が専用の姿勢に!
手裏剣の装備姿勢に似ています



mabinogi_2015_08_04_004
エンチャ・細工はできるが改造はできない
説明文がなんか厨二くさいのは気のせいかwwwwwww


mabinogi_2015_08_04_008
多分人間基準で作られてます
エルフが装備して走ると違和感が半端ないです\(^o^)/


mabinogi_2015_08_04_009
座った時の姿勢が専用の姿勢になります
ちょっと違ったポーズで休憩したいときに(・∀・)イイ!!


スッチーカバン
座るときのモーション
エレガンスな感じwwwwwwwwwwwww


mabinogi_2015_08_04_007
しかし・・・これ普通の旅行者のカバンじゃないだろうか・・・?
キャビンアテンダントさんのカバンってもっと地味だと思うんだけどwwwwwww