mabinogi_2015_08_06_001
トレーニング2倍イベントで人形術を伸ばしたわけですけども、
これがなかなか強いので今の主戦力は人形術に傾いています


mabinogi_2015_08_06_003
エクトプラズムを出すゾンビたち
特に人形が(・∀・)イイ!!と感じるのは【彼らのやり方】
エルフミルは3種族中ダメージ倍率が最低でSTRも他の種族に比べると成長が劣るため
以前は何度も蹴る必要があり、1拠点を処理するのも苦労してクリア時間も制限時間ぎりぎりでした


mabinogi_2015_08_06_004
人形術だと早い!


実際に使ってみるとみんなが必死に伸ばしてる理由がよくわかります
問題は操縦になれるまでの時間がかかること!
人形と本体両方にタゲが来るため、やられる前にやってしまわないと近接より厳しい/(^o^)\