mabinogi_2015_08_12_004
「これ交易速度だけじゃないのが罠すぎる」
そして不穏なムービーに怪しげな浮遊物体が映りこむ/(^o^)\
Xファイルかよ・・・

ドラマ視聴ボックスから出た2つの交易細工を使おうと思ってポーシャの衣装を手に入れました
1着2M前後で売られてて箱からかなり出現してることがわかりますね



そんなわけで、細工を試してみましたヨ
2個試していい結果が出ない

あすぴんが余らせたのを1個くれて挑戦するも効果イマイチ

倉庫にあった7個の交易細工を持ってきて挑戦

4回試しても交易速度15以上が出ない!
(ファイナルヒット持続時間と交易速度8以下を繰り返すw)


mabinogi_2015_08_12_005
そうだ!フィリアに行こう!
フィリアが(・∀・)イイ!!という迷信があるらしい






フィリアに移動して8回目の挑戦・・・


結果
mabinogi_2015_08_13_026
速度17レベルが付きました!
なんかびっくりしてSS撮り忘れてしまったです\(^o^)/


迷信キター(゚∀゚)ヨ!!!!!


mabinogi_2015_08_13_027
これもフィリアでやった時にでたんですよね
トレの時にすごく役に立ちました\(^o^)/

フィリアスゲー!!!!!


mabinogi_2015_08_12_007
試しに交易をしてみました!
アルパカ馬車の足送りが恐ろしい速さでヤバイです
足がつるんじゃないかと心配になりますwwwwwwwwww

早いせいかよく略奪団をよけ損ねるようになりました/(^o^)\
この点はデメリットですね
ゾウを使うときはすごく気持ちよく移動ができて(・∀・)イイ!!です


mabinogi_2015_08_12_016
問題発言(゚∀゚)キターwwwwwwwwww