mabinogi_2015_08_29_048
前回の調査イベントのRPキャラ・バーサーカー
見た目はジャイ!中身はゴレ!彼が走ると地面が揺らぐwwwwwwwww

この武器はちょっとほしいと思ったんだ
アイテム属性をよく見ると装備種族の指定がない!
・・・つまり、エルフでも装備できる?!

なぜ交換品リストにないのだぁぁぁぁ/(^o^)\


mabinogi_2015_09_01_003
割と操作しやすかった(個人的にw)
バーサーカーの特殊スキルの大根切りが強かったwwwwwwwwww


mabinogi_2015_09_01_002
どんなに攻撃を受けようとスキル持続中はすべて被ダメ1!
その間にタコ殴りにすれば簡単\(^o^)/
あの即死攻撃ですらダメージ1だったのには驚愕・・・


セイバーとバーサーカーのシューティングラッシュもどきは最後まで慣れませんでした
転がる先を指定しても逆に行っちゃうことが何度もあって
「なんでやーwwwwwwww」
と画面前で叫ぶことが数回・・・(o゚ω゚)チーン
セイバーに至っては4回くらいやり直しがあった日もありましたよ

ウェ━━━(∀。)━(゚∀。)━(゚∀)━≡≡≡≡≡≡( ⊃゚∀。)⊃ウェッウェッウェッ━━━!!