mabinogi_2015_09_09_003
ウェ━━━(∀。)━(゚∀。)━(゚∀)━≡≡≡≡≡≡( ⊃゚∀。)⊃ウェッウェッウェッ━━━!!
精霊の移転後にマヌスのポーション釣りイベントが始まったよ!
これはもう育てて下さいって言ってるようなものですね

イベ中にLUCKをカンストさせることはできるかな?


mabinogi_2015_09_09_007
ところで、インベがこうなってるとしましょう
この状態の時にアイテムをまとめる機能・通称『磁石』を使います


mabinogi_2015_09_09_009
回復ポーションカバンから大量のポーションがリングアウトするんですwwwwwwwwww
これは毎回クリックで入れ直しは面倒
ポーション釣りイベント期間中は回復ポーションカバンをからにして銀行に預け、
代わりに宝石カバンを持っておくといいかもしれません

不要の宝石を宝石カバンに入れて右クリック→カバン解除で楽に宝石が捨てられます


mabinogi_2015_09_09_022
精霊に吸収させるために保管しておいた宝石が消費しきれない量になってきました/(^o^)\
これ二人分の釣果ですから多くなって当然ですよねwwwwwwwww

(゚∀゚)ウレ!しいwwwwwwwwwwwwwwww