mabinogi_2015_09_28_021
降ってくる瞬間が美しい星降る夜イベントですよヽ(°▽、°)ノ


mabinogi_2015_09_28_006
カリダ湖周辺の丘が拾いやすいってことで拾っては削るの繰り返しですw


mabinogi_2015_09_28_011
削ってても流れ星待ったなし!
消えるのが早いから復元中に星が降ってくると焦る/(^o^)\

コレクションブックはアレクシーナやベリタのイベントタブで販売されています(500ゴールド)


mabinogi_2015_09_28_001
ってことで、1冊目の報酬でいきなり目玉のラメラ装備が出ました!


mabinogi_2015_09_28_002
(発動するとは言ってない)


mabinogi_2015_09_28_015
今の最大の敵は座標ずれでした/(^o^)\
ペンを操作したら予期せぬ座標ずれによる削れで失敗することが数回
これはやけで全部削ってみたところですw

他にも復元スタートのためのCtrl+クリックで座標ずれして
インベ内の復元されたコンペイトウを誤食することが何度も・・・



mabinogi_2015_09_28_016
おのれ・・・座標ずれめ・・・!