mabinogi_2015_10_20_017
お・・・おう
今回のかつらは男性用もデザインがいいのでいい値段で売れそうですね/(^o^)\

いや、そうじゃないじゃんwwwwwwww
女性用くださいよネクソンさんwwwwwwwwww


mabinogi_2015_10_20_016
ってことで、ほたしゃんでビンゴの箱を開けた結果
ラビットヘアピンが出ました


mabinogi_2015_10_20_018
だがしかし、これはどうなんよwwwwwwwwww


ラビットヘアピン
この装備はボリュームのある髪型だと埋まってしまうという悲しい欠点があります
こうしてみると・・・なにかを飼ってるようにも見えなくはない


mabinogi_2015_10_20_020
正面からだとほとんど見えません

ミディアムバング付近ならいい感じになるのかな?
装備を選ぶ髪型・・・というか髪型が装備を選ぶのでしょうか
なにはともあれ、違和感のない装着外観に近づける努力をしてほしいところですね