mabinogi_2015_11_03_008
一番人が集まってたのはルエリのカブでしたヽ(°▽、°)ノ
場所のヒントのテロップが流れて人が殺到したにも関わらず、
灯台の上にいるなっつんを発見できずみんな素通りしていってたようです


mabinogi_2015_11_03_006
(※必死に探してます)
探している最中に無慈悲に発見されていくGMたちwwwwwwww


mabinogi_2015_11_03_014
タルラークの1回目がやばかった
2人のGMを発見しじゃんけんするまでの時間なんと・・・

たったの1分!!!!!!!


どうなってるの?!
GPSでもつけてるの?????
早すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


mabinogi_2015_11_03_023
わりと早く発見できたのはバンホール・ギルモア後ろ
でもすでに2人先にいました/(^o^)\


mabinogi_2015_11_03_026
上品に開けた場所に移動するなっつん


mabinogi_2015_11_03_029mabinogi_2015_11_03_031mabinogi_2015_11_03_032
なっつんの装備コレクション
3パターン用意してるそうです
緑と茶色は木と一体化するためのカラーリングでしょうか・・・?


mabinogi_2015_11_03_035
ヒントで探し回って発見!
でもやっぱり勝負の後だった\(^o^)/
ラフ王城及び周辺ってヒントだったので庭園や門前を必死に探している人が多かった
場所はラフ王城1Fの食堂奥食材倉庫の部屋


mabinogi_2015_11_03_037
最後はラスパの温泉地帯周辺
なぜか2次会でエアー温泉大会が始まります


mabinogi_2015_11_03_038
集合写真いただきました(`・ω・´)!


mabinogi_2015_11_03_040
突然神がかる影風さん
強いtanasinn...を感じる


報酬のラッキータイムよりも探すほうが楽しかったですヽ(°▽、°)ノ