mabinogi_2015_11_10_029
(*゚Д゚)ヤタ!
薬局と耐久2時間の末にやっとハロウィンほうきブランコを手に入れました

ウェ━━━(∀。)━(゚∀。)━(゚∀)━≡≡≡≡≡≡( ⊃゚∀。)⊃ウェッウェッウェッ━━━!!


mabinogi_2015_11_10_030
戦績はこんな感じで300回挑戦タイトルの劣化は阻止できましたwwwwwww


mabinogi_2015_11_10_020
途中やっていておかしなことに気が付く


mabinogi_2015_11_10_021
椅子がゴージャスになっている?!\(^o^)/


mabinogi_2015_11_10_011
こういう椅子でしたよね?


mabinogi_2015_11_10_012
薬局が200勝達成した後にこの現象が起きました
100回タイトルは気持ちよく劣化です(o゚ω゚)チーン


mabinogi_2015_11_10_022
薬局はなぜかハロウィンほうきブランコが出て、
私の方は安楽椅子に・・・
しかし、薬局側からはこの椅子の変化が見えていなかった様子


mabinogi_2015_11_10_023
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!


mabinogi_2015_11_10_026
私のほうも無事にイスゲットヽ(°▽、°)ノ


mabinogi_2015_11_10_028
耐久10/10でした
ティーテーブルの15/15が特別なだけでしょうか



イベント終了3~4日前に対決券の数のチェックをして、
割とギリギリということが判明してひやひやしたイベントでした\(^o^)/

もしかしたらキャラバン・ジョーのセリフ
対決券の事を言っていたのかもしれない・・・