mabinogi_2015_12_04_007
天灯お祭り1日クエストを15回達成すると
アスコンの追加クエストが降ってきます

アスコンさんと会話するだけでクエストが終了し、
自動で【天灯飛ばしアクション】と
【英雄才能スキルトレーニング印章(10) 】*3枚がもらえます


mabinogi_2015_12_04_002
天灯飛ばしアクションは室内扱いの場所では飛ばせません(´・ω・`)
天井にぶつかって火災になる危険があるからでしょうか?


mabinogi_2015_12_04_003
農場や屋外で飛ばせます(`・ω・´)


mabinogi_2015_12_04_004
インベ内に天灯を持っていなくても飛ばせます
紙ヒコウキアクションのように素手になる必要もありません


mabinogi_2015_12_04_007
1人でどのくらい飛ばせるかな?


mabinogi_2015_12_04_009
5個くらいが限界みたいでした


ちなみにアクションでは天灯ワールドイベントは参加にならないので、
青箱もらいに行くときは天灯を忘れず持参しよう\(^o^)/