mabinogi_2015_12_19_020
ギルガシ討伐イベントで無制限ダンジョンチケットが手に入ったので、
アイススピアの2ページを取ってきました

1周でポロッと出てくれたよ!
(*゚Д゚)ヤタ!

アイススピア2ページ狙いでラビ上に行くときはラビ上2がおすすめです


mabinogi_2015_12_19_021
残りは1ページのみ(`・ω・´)!


mabinogi_2015_12_20_002
ってことで、コイルエレメンタルダンジョンへ
こっちは2周目で出ました


mabinogi_2015_12_20_004
キタキタキタ───(゚∀゚)───!!!!!


mabinogi_2015_12_20_005
完成の報酬をもらう!


mabinogi_2015_12_20_006
これでやっと自分でアイスマインの材料をそろえられますね!
(゚∀゚)ウレ!しいwwwwwwwwwwwwww


mabinogi_2015_12_20_007
練習ランクだとマナフォトレをするときは燃費がよくていいですが、
他のプレイヤーの委託詠唱ができないので注意が必要です


mabinogi_2015_12_20_008
任務完了を押すとアイスワンドとマナポーションがもらえます


mabinogi_2015_12_20_009
グリップ部分がピンクいアイスワンドが出た
(´・ω・`)・ω・`) キャー


mabinogi_2015_12_20_010
いいピンクだ!(グリップだけw)


これでやっとマナフォ3から先のトレが自力でできますよー!
あと、IS結晶を作って郵送してくれたみなさん
お世話になりました