mabinogi_2016_01_14_001
同種類のアイテムを集める便利機能ですが、
これが悲しい事件を引き起こすきっかけになるとは誰が予想しただろう



mabinogi_2016_01_13_015
ポーション釣りで長時間放置した状態で『U』を押してみることにしよう・・・



mabinogi_2016_01_13_016
おわかりいただけただろうか・・・


本来収まるべきはずの回復系ポーションが
回復ポーションカバンから飛び出したのであるwwwwwwww

うっかり『U』を押そうものならクリックで重ねる以上に
インベ整理の労力を使うことになってしまう!!

本来便利なはずの機能が仇になっちゃうという悲しい事件が発生するのです
/(^o^)\




この仕様そろそろ改善してほしいなーと思う蛍さんであった・・・(o゚ω゚)チーン