mabinogi_2016_01_26_020
今回のイベントで一番手に入れたかった装備
【バーマン製薬師の衣装】を手に入れました!

4キャラで毎日地道に5周してSコインを貯めましたとも(`・ω・´)!



mabinogi_2016_01_26_019
Sコインが80枚必要ですが、
4キャラでラビ5周を繰り返せば1日に20枚Sコインが手に入ります
4日あれば1着手に入る計算だね\(^o^)/

がんばった!



mabinogi_2016_01_26_021
ケイ・レイモア衣装に似た外観ですが、
男女兼用・3種族装備可能という優れものです



mabinogi_2016_01_26_034
フレが大量に譲ってくれた染色で染め直してみました



mabinogi_2016_01_26_035
背中のすっきりしたデザインがいいですね!



mabinogi_2016_01_26_036
しかし、これにセットで装備する靴が・・・

単体ではいいデザインなのですが、
スパッツのようなボトムの装備に微妙に合わない
・・・気がする/(^o^)\


ああ、これはもしかして
スパッツっぽい部分は肌色に染めろってことでしょうかwwwwwww




結果
mabinogi_2016_01_26_039
肌色に染め直し!

これ悪くないwwwwwwwwwwwwww




mabinogi_2016_01_26_040
ああ、これやっぱり肌色が正解なのか・・・w




難点はピンクにするより肌色にする方が染色は難しい事!