mabinogi_2016_01_28_033
大量に売られている【ちょっと寂しい監獄】と【寂しい監獄】を買ってみた!

モーションのついてる椅子アイテムですが、
休憩してるとは思えない動きをします!



mabinogi_2016_01_28_043
ちょっと寂しい監獄には看守が付いていますが、
寂しい監獄には看守が付いていませんw
どちらも1人用



ちょっとさみしい監獄
ちょっと寂しい監獄+トイレの合わせ技w
これもいいのですが



ペア監獄
こういうのはどうだ!
二人で一緒に監獄に入ってるように見える合体技ヾ(・∀・。)ノダ-!!
(※ちょっと寂しい監獄と寂しい監獄を使っています)





以下、やり方説明(`・ω・´)
mabinogi_2016_01_28_040
まずはPTを組んで多人数騎乗できるペットに乗る
屋台でもできるよ!



mabinogi_2016_01_28_041
ペットを召喚解除し移動せずに監獄を使う
この時使用するタイミングはぴったりにならないようにすると面白いです



mabinogi_2016_01_28_046
tanasinn...