mabinogi_2016_02_14_008
バレンタインってことでお菓子を作りましたヽ(°▽、°)ノ
チョコっぽいものの方がよかったんですが、
ここはあえてココナッツクッキーです

出来る限り★4の誤差表示なしを作ります(`・ω・´)
こんな時に限って★5が割とできちゃう不思議w



mabinogi_2016_02_14_005
(注・ココナッツクッキーにキノコは含まれていませんw)

★4のココナッツクッキーとココナッツカニスープは
運がよければ新世界ムービーが見れる!

このムービー見たさに大量生産した日々が確かにあった・・・




バレンタインなプレゼントをもらったよー!
mabinogi_2016_02_14_007
小鳥さんからホットチョコをいただきましたヽ(°▽、°)ノ
ありがとー



mabinogi_2016_02_14_009
さらににゃみにゃさんからモンスターチョコレートをいただきましたヽ(°▽、°)ノ
なにが固まってるんだろう・・・ドロップして見てみよう!



mabinogi_2016_02_14_010mabinogi_2016_02_14_011
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

はみケツのクリステルさんだったwwwwwwwww
ありがとー家宝にする(`・ω・´)!